息子の好きな自動車

やっぱり男の子です。息子も他の男の子同様、自動車が大好きです。

おもちゃもそうですが、動いている本当の自動車を見て、いつも大興奮しています。

特に息子が好きな自動車が、HUMMERH2です。

我が家の周りでは、このHUMMERに乗っている人を1日数回見かけるので、息子もメーカー名を覚えてしまいました。

HUMMERでっかい」と、その自動車を見るたびにいつも言って、スーパーなどの駐車場に停めてあるのを発見すると、「見に行こう」と言いだします。

私も好きな自動車ですから、一緒になって見に行ってしまいます。

 

こういった大きい自動車が我が家の周りではよく見かけるのですが、それを見るたびに「すごいな」と思います。

我が家に車は2台ありますが、それだってひーひー言いながらローンを払ったり、自動車保険を毎月払っているのに、HUMMERなんて燃費もすごいだろうし、維持費もかかる自動車を持っている人がこんなにもいるなんてすごいとしか言いようがありません。

私にはきっと、一生かかっても手に入れることのできない自動車の1つでしょう。

それに、あまりに車体が大きいので、今の車と運転する感覚もかなり違うでしょうから、上手く運転する自信が無いので、私の車は今のままで十分

です。